So-net無料ブログ作成
検索選択

熱闘! [日常]

熱い闘い!

球場R3_DFA24-70_K1.jpg
K-1 + D FA24-70

球場に撮影に行った時の1コマです。

ちょうど県大会をやっているところで、この日は(県内では)強豪同士の
闘いだったので白熱していました。

ぼくは暑くてヘロヘロ状態でした(笑)





最近のお気に入り♪♪

マックフルーリー_TX300V.jpg
TX300V

チョコバナナ味のマックフルーリーです ♪ /●・∀・)

見ての通り、パッケージ買いなのですが
食べてみたら味も大変美味しかったです♪♪

これは食べ終わったカップです。
ちなみに今3個集まっています(笑)



昨日は運動会…じゃなくてプチ夏祭りの写真を撮ってきました。
屋根(というか屋上っぽい平らなところでした)にのぼって
撮影していましたが暑くて大変でした(T_T)



来週は毎年撮らせてもらっている御神輿の会の撮影に行く予定です。
天候にもよりますがたぶん軽く熱中症になる予定です(^^;)
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG