So-net無料ブログ作成
検索選択

小海老日和 [日常]

しゅりんぷ。

koebisou_DFA24-70_K1.jpg
K-1 + D FA24-70

もう繁忙期は植物園だけで行ってみよう!(゜o゜(☆○=(-_- )

これはコエビソウ。
見た目が確かに小海老みたいですね~!


ん~、


仕事が忙しすぎてボーッとしております。



写真撮りに行けないものだから仕事の合間に
色んな光の玉を集めたりして

hikari-atsume_TX300V.jpg
TX300V


…ワケの分からないものを撮ったりしてました。

7個集めるといいことあるんだっけ??


来週は筑波山梅まつりの写真を撮りに行く予定です。
またヘロヘロで出撃すると思います~(* ´△`*)

訪問遅れそうです、すみません。
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 40

コメント 4

S北斗

2枚目の写真・・・僕が写真を学んでいたころ、一時期、意味不明の写真を撮ってた事がありました。シャッター開けっ放しで、しかも手持ちで夜のネオンを流し撮りブラし撮りして、幾重にも重ねたり・・・。
分かる人には分かる・・・なんて分かったような分からんような。
ちょっと思い出しました。抽象論とか現実論とか、はては芸術って何だ!!な~んて、若かったんですね~。今に思うと、恥ずかしなぁ~(笑)
健康管理に留意ください。
by S北斗 (2017-02-26 19:34) 

hatumi30331

お疲れさま〜
2枚目は、色で選んだの?その構図〜♪^^
面白いね。^^

たまにはのんびり休まなきゃね。
私は、今日・・・オフで、いろいろ遊んできました。^^
by hatumi30331 (2017-02-26 19:51) 

MURAMASA

S北斗さん ありがとうございます!
実験と称して色々と変なもの(?)を撮るの楽しいですよね!
僕はその昔、テレビに磁石を近づけて変な色になるのを面白がったりして
いましたが、それに通ずるものがあります。
見たものをそのまま撮るのも良いのですが現実ではなかなかあり得ないような
映像が撮れるのもカメラの楽しさかな~と思っています(* ´△`*)
by MURAMASA (2017-02-27 01:48) 

MURAMASA

hatumiさん ありがとうございます!
この2枚目は夕陽にレンズを向けたときに光の玉ができるだけたくさん
できるように位置を調整していたら、こんな角度になっていました(笑)
こういうのは多分、良くない写真の例として挙げられるんじゃないかな~と
思うのですが僕は結構好きなんです(* ´△`*)
たまにはのんびりしたいですよね♪
日曜日は一日の大半を寝て過ごしてしまいましたが
おかげで何とか体力を回復できました。
by MURAMASA (2017-02-27 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。