So-net無料ブログ作成
検索選択

としのおわりに [日常]

今年も一年間ありがとうございました。

sunsetcloud_DFA24-70_K1.jpg
K-1 + D FA24-70





今年は、何と言ってもK-1が世に出たことが嬉しい一年でした。

K-1andST55_DFA24-70_K5IIs.jpg
K-5IIs + D FA24-70

K-1に最初に付けたレンズはSuperTakumar 55mm F1.8でした。

このK-1は、何となく特別なカメラという気がして(大げさですが)
生前に父から譲り受けたこのレンズを最初に付けたかったのです。




K-1Light_DA16-50_K5IIs.jpg
K-5IIs + DA*16-50

ピカピカ光るイメージ写真(笑)
変わった機能ですがちょっと楽しいのです。




K-1持って大洗水族館へ行ったりしました。

aquaworld-step_DFA15-30_K1.jpg
K-1 + D FA15-30

これは展望台から見下ろした様子です。
階段を格好良く撮るのって難しいですね( ̄▽ ̄;)




雨の日の信号待ち。

rainy_DFA24-70_K1.jpg
K-1 + D FA24-70

これは確か夜中の12時頃。
今年はかなり忙しい一年でもありました。


ご訪問くださいましてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 33

コメント 20

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 03:04) 

MURAMASA

2kさん 今年も一年ありがとうございました!
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。
by MURAMASA (2016-12-31 03:25) 

いっぷく

今年1年巡回させていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2016-12-31 03:30) 

MURAMASA

いっぷくさん 今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
by MURAMASA (2016-12-31 03:41) 

kyon

今年もありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。
よいお年を^^
by kyon (2016-12-31 03:58) 

aru

MURAMASAさん。
佳いお年をお迎えください。
by aru (2016-12-31 04:16) 

MURAMASA

kyonさん 今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください^^
by MURAMASA (2016-12-31 04:37) 

MURAMASA

aruさん 今年も一年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
by MURAMASA (2016-12-31 04:37) 

hatumi30331

今年1年、ありがとうございました。
いつも素敵な写真を見せてもらって、癒されてます。
来年も、よろしくお願いしますね。

良いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2016-12-31 07:15) 

KAZ

来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えくださいませ(^^ゞ
by KAZ (2016-12-31 08:07) 

HIDEand爺

佳いお年をお迎え下さい。
来年もぜひぜひ宜しくお願い致します。
by HIDEand爺 (2016-12-31 11:44) 

みぃにゃん

今年一年ありがとうございました良いお年をお迎え下さいね。
by みぃにゃん (2016-12-31 11:53) 

けん

素敵な空色ですね^^
ナチュラル素敵な写真系としてはMURAMASAさんが一番ですね♪

来年も素敵な写真を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。

by けん (2016-12-31 12:56) 

月宮水瀬

良いお年をお迎えください
by 月宮水瀬 (2016-12-31 13:09) 

MURAMASA

hatumiさん 今年も一年ありがとうございました!
いつもコメントいただいて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。
by MURAMASA (2016-12-31 18:56) 

MURAMASA

KAZさん 今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。
by MURAMASA (2016-12-31 18:57) 

MURAMASA

HIDEand爺さん 今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。
by MURAMASA (2016-12-31 18:57) 

MURAMASA

みぃにゃんさん 今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。
by MURAMASA (2016-12-31 18:58) 

MURAMASA

けんさん 今年も一年ありがとうございました!
そんな風に言っていただいて恐縮です、でもとても嬉しいです。
けんさんの あの富士山の写真は感動して言葉を失いました!
来年も楽しみにさせていただきます。
よいお年をお迎えください。
by MURAMASA (2016-12-31 19:01) 

MURAMASA

月宮さん 今年も一年ありがとうございました!
また素敵なイラストを楽しみにしております。
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。
by MURAMASA (2016-12-31 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。