So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋 [日常]

あっという間の秋。

753_DA☆16-50_K5IIs.jpg
K-5IIs + DA*16-50


先日は甥っ子の七五三のお祝いをしました。

その時に食事をした和食屋さんの庭園です。


dbnms_DA☆16-5_K5IIs.jpg
K-5IIs + DA*16-50

土瓶蒸し♪

これはダシのコクと香ばしさが素晴らしい一品でした。


niku_DA☆16-50_K5IIs.jpg
K-5IIs + DA*16-50

肉肉~♪

やわらかくてとても美味しかったです(* ´△`*)

甥っ子たち(兄ちゃんも一緒でした♪)がとても可愛かったです。
写真を撮りまくっていた伯父さんでした(笑)



11月だというのに関東にも雪が降りましたよ。

YUKI_DFA24-70_K1.jpg
K-1 + DFA24-70

この日は本当に寒かったです。


仕事を終えて帰ろうと思ったら…

YKDRM_DFA24-70_K1.jpg
K-1 + DFA24-70

愛車のフロントガラスの辺りに、何か置いてありました。

多分会社の先輩だと思います。
お茶目さんだなぁ…(笑)



K-1 & DFA24-70が無事に修理から戻ってきました。
レンズは部品交換と調整、ボディはAFセンサーを調整してもらいました。
ちゃんと広角の遠景にピントが合うようになりました~♪
K-1のファームウエアを最新版(Ver1.4)に書き換えてくれていたのも嬉しかったです。
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 34

コメント 2

hatumi30331

甥っ子ちゃんの七五三、おめでとうございます。
きっと可愛かった事でしょう〜♪
懐かしいなあ〜

土瓶蒸し、凄く美味しそう!
季節やね。^^

雪、よく降ったね。
こっちは昨夜から雨・・・・
京都に行ってきます!
足は、大丈夫! 
昨日、ある講座で、ヨガと整体をやってる知り合いに会い・・・
足のツボ、いろいろ教えてもらって押しました。
こてがかなりマシ。
効いたようです。^^
映画村で、楽しんできます!^^
by hatumi30331 (2016-11-27 06:09) 

MURAMASA

hatumiさん ありがとうございます!

甥っ子兄弟二人ともかわいくて
伯父さんは終始ニコニコしっぱなしでした(笑)

この日はたくさんの料理をいただいたのですが
特にこの土瓶蒸しに感動しました、絶品です!

足ツボ効いたようで良かったです!
お気を付けてお出かけください(^^)
by MURAMASA (2016-11-27 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。